みんなでごはん♪ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪


昨日は、実家にてみんなでワイワイ♪


またまたまた・・・叔母バカですが(笑)


ユメたん&メイたん♥



 bonbon日記




もちろん、ぼんちゃんも一緒♪


おちりフェチなぼんちゃんは、ユメたんのおちりばっかりクンクン(笑)



 bonbon日記



メイたんは笑ったり、泣いたり、唸ってみたり・・・相変わらず忙しそう(笑)



 bonbon日記



そして、夜はみんなでお外ごはん♪


妹と私の誕生日も近いってことで、みんなで前祝い~♪


残念ながらうちの旦那さんは、会社の人達と焼肉~!!でここには居ませんでしたケド。。



 bonbon日記



美味しいものたくさん食べました~♥


ユメたん、おうどんをフォークとスプーン使ってクルクル巻いて食べてたけど・・・(笑)



みんなで、ワイワイ楽しいお食事会でした♪




昨日撮ったユメたんの写真・・・




ユメパパが前に、『ユメにそっくりや~♥』言うて


買ってきたオラウータンのココちゃんにソックリ!!(笑)




 bonbon日記










おさげの似合うぼん子ちゃんに


ポチっとよろしくね♥

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村