日々成長してまーす♪ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪

こんばんわ♪


毎度毎度、姪っ子ネタですが。。。


今は、私の楽しみであるユメたんのベビーシッター期間中なのです♪チビ介


今日は、ユメたんのご飯を作って持って行きました~!


母だけでは毎日、大変そうなので・・・


ユメたんの大好きなミートソース&ピザ



bonbon日記


といっても、卵・乳製品はアレルギーがある為、絶対NG。。ぐるぐる


慣れない私もめっちゃキンチョー!


最近はチラホラ、アレルギー用のものスーパーでも見かけますが


なかなか、探すの大変なんです。。泣く


一見、卵・乳製品が入って無さそうな食材でも、表示をみると入ってるんですねぇ。。


NETで購入したりもするのですが、やたら送料高かったりするんですよね。。。



そして、今日もまた自分でご飯を食べてました!



bonbon日記


ついこないだ、あんまり上手く使いこなせてなかったスプーン&フォーク。


今日は、上手に使ってました~ディナー


そしてそして、おままごと♪



bonbon日記


やっぱ女の子ですねぇ♥


ミッフィーちゃん相手に、ママお手製のお弁当を食べさせてました♪


しかも、レタスだけ・・・・。一番いらんやろー(笑)


最近は、三角のものをみると『おにぎり』と言います。。汗



また、妹の存在を理解しているのか、『メイちゃん』と名前を何度も呼んで


話しかけてた~♪



bonbon日記



そんなユメたん、明日はパパとお出かけだそうです♪


大好きなココちゃんのリュック背負って行くんだって~!



bonbon日記






さて、うちの子ぼんちゃんは・・・・くま



今日はトリミングでした~♪


また、明日にでもアップしまーす!