ボウリング ボウル | minoの楽しい?年金生活

minoの楽しい?年金生活

有り余る時間を楽しく、健康に過ごしたい。
読書、ボウリング、時々カメラetc

マイボウルを使用するようになって約二年になります。最初はラウンドワンの廉価なボウル。でもABS製のレーンキャチャーです。
カーブボウルに憧れ練習に励みましたが、思うようにカーブしません。次に手に入れたのが、センターの半額セールで手に入れた無名メーカーのもの。でもこのボウルで憧れのカーブボウルが投げれるようになったんです。AVEも165~170ぐらいに上がりました。
今使っているのは、ベテランの方から頂いた、レボリューションプロで、このボウルを使い始めて3ヶ月あまり立ちますが、フィーリングが合ったようで、AVEも180前後をキープできるようになりました。
ボウルも高価なので大切にメンテナンスをしながら使っていきたいと思っています。