4月最終日

久しぶりの投稿となりました。
娘の大学受験、合格、東京へ家探し、引越し
コロナウィルス…卒業式、入学式中止…
と目まぐるしい毎日
4月は全国的に自粛となり
今は東京に行けない娘と大阪の寮から帰ってきている息子とで家族揃ってステイホームぐっとガマンで過ごしています。
 
見えないウィルスの為に
毎日緊張した中で働かれている方
そして働いている中で他人から心無い言動
で傷つかれてる方がいらっしいます
 
自粛生活でイライラするのはみんな同じ
戦う相手はコロナウィルスです
他人にイライラをぶつけずに
人としての思いやりの心を忘れないように
心がけていきたいと思っています
 
 
そんな自粛生活の中で
お花に触れて癒されている私です
 
 
 

 
ドライフラワーとプリザーブドフラワーをアレンジした写真立て😃💕
画像ではわかりづらいけどめちゃかわいいんですよ
「L版」の写真を、入れる事が、できます
 
そして定番のハーバリウム🌸🌸🌸
 
娘と近所の海に行って撮影しました

 
この日は天気もよく
例年は沢山の家族連れの人が釣りをしたり貝を採ったり楽しんでいるのですが今年はほとんど、いなくてさみしぃゴールデンウィークですね
 
 
さてフラワーフォトフレーム、ハーバリウムともに
minneミンネに出品しています
↓↓↓
良かったら見て下さい
 
それでは
1日でも早く元の生活に戻れますようにおねがい