先日 有田市の生命保険会社様でのお客様向けイベントに ハーバリウム講師として呼んでいただきました

 
ご用意いただいたチラシですラブラブ
 
予定していた人数を上回るお客様にお越しいただき 会場は賑やかに爆笑
みなさまに喜んでいただけたようで、また来てくださいとうれしい御言葉もいただきましたおねがい
 
参加いただいたお客様の作品です
すべて画像とれなくて残念アセアセ
 
 
今回はいつもcafeナイフとフォークをご利用いただいてるお客様からのご紹介でした ご縁いただきありがとうございました
 
 
studiocolline ハーバリウム、アロマワックスサシェ、ジェルキャンドルホルダー等 企業様、自治体様、女子会、子供会等、 出張ワークショップの受付しています。 よろしくお願いいたしますm(._.)m