あなたに逢えて…本日、天赦日 今朝、たまたま見かけたYouTubeで 天赦日の今日は大切な人に感謝を伝えると良いだと 私には「あなたに逢えて本当に良かった」と言えるメンターが一人 訳あって、もう逢うことはできないんだけど 心から感謝を伝えたい人 来世でまた必ず逢おうね! 私も「あなたに逢えて本当に良かった」って言ってもらえるような そんな人になれるように、もう少し頑張るよ