3人に1人が悩む苦しい妊活社会を3ヶ月で妊娠へつなげる!妊娠セラピー認定サロン | マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージのスクール・資格取得をお考えだったら、お手伝い致します。

・3人に1人が悩む苦しい妊活社会を3ヶ月で妊娠へつなげる!妊娠セラピー認定サロン

こんにちは、伊藤優子です。

あなたのサロンは、
どんな方をメインにしていますか?



すてきな起業家仲間に出会い、
素敵なクライアント様に恵まれ、
今の私があります。


私は7年前起業した時、

「死にたいぐらい苦しんだ妊娠生活、、、同じような人をなくしたい!!」

そう思って起業しました。


だから、ターゲットは「産前産後」だったんです。

ただ、マタニティケアを学んだのは、
開業して4ヶ月後。

起業の知識もなく、
HPもなく、
ブログも日記で、、、

よく起業したなーって、
今7年前の私に2つ
言いたいことがあります。

「アホだね(笑)」

そして、

「よくやったね」と。


失敗の元にしか成功はない


私は常にそう思います^^

起業していなければ、
97名の妊娠報告も
もらえませんでした。

それでも、今月末で妊活サポートは
引退をします。

すべて、認定サロン、認定講師に
お任せして^^


なんと、なんと6月以降、
メディカルマインドサポート協会の
講座すべてが多く方が、

会社の福利厚生サービスで
受講できるようになります。

そう、国の補助金などと一緒で、
受講するために支払ったお金が
戻ってくるように
なるんです^^

もちろん、すべての方では
ありませんが、
大手企業を含め、
多くの企業が利用している
福利厚生サービスに

メディカルマインド協会の講座
すべてが利用いただけるようになります。


妊活サポートの講座に関しては、
初だそうです♡


そんな、病院の裏事情を含め、
妊娠できない理由をありとあらゆる
方向から学ぶ、

「3ヶ月で妊娠!妊活サポート講座」




これは、鍼灸や高額の漢方をやっても、

卵子が育たなかった人、
着床できなかった人、

そんな悩みを抱えた人が、
妊娠をしています♡









妊活サロンが増えてきましたが、
不育症に関しての知識も、
子宮内フローラなどの見解、

お互いに問題ないと言われても、
実はDNA欠損の精子、、、など

多くの人が知らない知識も多い。

甲状腺と脳下垂体との関係性で
生まれる不妊の原因や、
治療法など、、、

こころの問題だけではない、
現実を知る必要性があるんです。



それは、鍼灸や漢方、食事改善、、、
では無理ですよね?

卵管が詰まっているのに、
自然妊娠できないとの一緒です。



あなたが本気で妊活の苦しんでいる
女性をサポートしたい!!

そう思っていたら、
しっかりと知識を身につけて、
認定サロンで活動をしてみませんか?


認定サロン育成の方だけ、
私が1回でうつを克服してきた
カウンセリングの手法も、

苦しい状態から1回で
笑顔いっぱい帰っていく姿も、

妊娠セラピーで生で見学して
学んでいただけます♡





今回、妊活サポート講座の
認定講師育成で、

3月31日(日)藤沢で妊活サポート講座を開催します。

私からの直接、妊活サポート講座は
こちらで最後です^^


認定講師育成のために
予定をしていますが、

もし、妊娠セラピーの認定サロンとして活動したい!!

そんな方がいたら、受講可能です。


妊娠セラピー認定サロンは、
メディカルマインドサポート協会のHPで、

認定サロン紹介としてご紹介します♡


もちろん、私のブログ、メルマガ、フェイスブックからもご紹介をするので、受講生さんはどんどん活躍の場を広げていますよ。


「月5万円以下だったサロンが、2ヶ月後月商44万円達成!」

「何年も20〜30万円だったサロンが、翌月月商50万円達成!」



いかがですか?

私から受講生に伝えることがあります。


「売上を上げるのはカンタンなんですよ。正しい見せ方と、お申し込みをしたくなる導線を作ればいいんです」と。


あなたのサロン運営はいかがですか?

苦しんでいる人を助けたい!!
そう思うだけでは、
お客様は来てくれません。


ただ、ブログをこうやって作れば、
翌月にはお申し込みが入るのです。

「この人は、私の問題を解決してくれる!!」

そう思ってもらえる記事の準備と、
申し込みをしてもらえる動線作りと、
選んでもらえるメニュー作りを。


認定サロンの方には、
1ヶ月でサポートをするので、
すべてブログに書いてもらう課題を
私が1ヶ月分決めて、
受講生さんには書いてもらうだけ^^

メニュー記事も、すべて私が作ります♡

なので、あなたは書くだけで
集客ができるようになるのです。


個人の自由意識が問われるこの社会で、
発信力がなければ選ばれません、、、

もう、あなたは気づいていますよね?


「苦し人を救いたい!!」



だけでは、無人島で愛を叫んでいるのと
一緒なのです、、、

あなたが救いたい人は
誰ですか?


実は、認定サロンのメンバーさんは、
妊娠セラピーで売上が上がったのでは
ありません。

ブログを整え、お客様の悩みを解決する
会話術を学んだことで、

新規集客、そしてリピート率が
上がったのです♡


あなたも、安定して月50万円の
サロン集客をしながら、
妊活で苦しむ女性を
サポートしてみませんか?



認定サロンがまだまだ
足りません、、、

あなたの力が必要です。


そんな妊娠セラピー認定サロンは、
3月31日(日)妊活サポート講座を
受講の方限定で、

早速、4月の1ヶ月コンサルティングを
ご案内します。

5月には、あなたのサロンに
妊娠セラピーのお申し込みが
どんどん入るようになるのです♡



現在、コンサルティングは
すべてお断りして、
認定サロンのみのサポートですが、

「月商30万円から、半年で300万円を達成!」

「コンサルティングから2ヶ月で、スクールが検索1位になり、毎月2日で20万円のスクール集客に成功!」


など、コンサルティングも、
実は実績を持っています。


あなたのサロンが、満席になるのも
難しくはないのです。

あなたを待っている人がいること。

よかったら、勇気を出してみませんか?


メディカルマインドサポート協会:妊娠セラピー認定サロン


認定サロンのお申し込みはこちらからお願いします。
メディカルマインドサポート協会:妊娠セラピー講座ご案内


メディカルマインド協会の年会費や入会金などは、
一切ありません。

ご安心ください。


しっかりと学んだ知識を、
認定サロンとして実践いく中で、
認定サロンはグループサポートが
無料でついています^^

検査データの見方や
心理面のサポートまで、
グループページで
認定サロンメンバーで
いつでも質問可能です♡


あなたも、ぜひ安心して妊活サポートを
始めてみませんか?

あなたの活動が、女性の笑顔とそして子供達の笑顔を増やしていけますよ♡

あなたが、一緒に活動してくれるのをお待ちしています。