娘ちゃんが、日曜日に発熱


夜間診療へ


まだ検査できません。


ですよね。


月曜日、小児科へ


インフルエンザB


と言う事で今週は、在宅勤務だなぁ予防

有給をきれいに消費しているので有り難い在宅勤務アップ


私の主治医に話して、予防薬を出していただく。

私は、咳が、酷くて寝れず。←喘息気味

娘ちゃんは、インフルでうなされていて汗


地獄叫びドクロ叫びドクロ


さらに、インフルAなら1日で、熱が下がるのに下がらない。


しかも、仕事している横でうなされ泣いているしびっくり


やっと水曜日に解熱。食欲も戻って来たよ✨


元気になり良かったけど、暇を持て余らせている。

勉強は、大丈夫かしら。。。



LAWSONのこってりフェアをすっかり忘れていた。

まだ、食べれてないのがあるから食べたいなぁ。


来週は、学校に行ける。会社で仕事したい爆笑