1月は、体調が悪くて行けなかったTLRSに初参戦

SUGIZOさんつながりのお友達とSUGIZOさんの絶対領域について語り爆笑

座席についたら、ずっとお会いしたかったよっちゃんさんに会えた。

しかも席が、近い奇跡✨

ライブは、笑いあり、涙あり、台風のような感情が…

PATAさんが来てくれましたおねがい
PATAさんのギターの音は大きい!

いやもう、四人の奏でる音をずっと浴びていたい。

SUGIZOさんのセクシーダンスに、華麗なターン

MIYAVIさんのギターテクニック

hydeさんの歌声、ラルクで昔聞いたときより今のほうが、私は好み

YOSHIKIさんは、ギリギリのところで演奏しているのが伝わりました

唯一無二のバンド

また、観に行きたいです。

今日も無事に完走できますようにキラキラ