忘れてました。特別休暇??

取りたいタイミングで取れなくて、休みなんか取れるのかよ。


社員になると貰える5連休!


先月、父が慢性心不全で緊急入院。

退院してから、食事制限、息切れをしない生活をと医師に言われているから、物置状態の部屋の断捨離を。。。


このタイミングで、取らないと!

仕事にも疲れ、両親にも疲れたから休まないと私が壊れるショボーン


父の介護部屋もしくは娘の部屋にするためにやらねばなりません。


元旦那が離婚するときに送りつけた荷物とか処分するものがたくさんあるから、業者入れてやりたいのに、母が拒否。


私は、見たくないから捨てたのを、母がまた、戻したからね。。。

だから、業者に引き取ってもらってすっきりしたいのよ。


まあ、金をかけるなら、生活費にいれて欲しいんだろうな(´Д`)ハァ…


もう、嫌だ!


片付けはじめたら、何故か母の荷物が。。。

やる気なくす。

21日までにある程度、片付けたい。


頑張ります。