LUNA SEA 2019.05.29 Zepp Tokyo
「LUNA SEA The 30th Anniversary FREE LIVE -DEAR SLAVES- 5.29 Zepp Tokyo」
SET LIST(セットリスト)

01.月光
02.SLAVE
03.Dejavu
04.JESUS
05.SHINE
06.宇宙の詩 ~Higher and Higher~
07.gravity
08.悲壮美
09.STORM
10.ROSIER
11.BELIEVE

EN
01.Hold You Down
02.TONIGHT
03.WISH

開演20分前に押されて、3列目の杉さま真ん前からスタート

周囲をmen'sかとに囲まれて、隆一さんから下手がまったく見てません(笑)

本当に、すぐそばで、J、INORAN、隆一さんと杉さまのイチャイチャが見れて幸せでした爆笑

30周年のケーキのいちごを隆一さんや、ファンに食べさせる杉さまが、可愛いし、愛しいラブ

アンコールには、何故か2列目に突入(笑)

そして、


杉さまが撮影した写真に、がっつり写りましたよドキドキ

最幸な時間、空間にお招き頂き感無量です。

追伸

接骨院にいってきたら、腰や肩の張りは酷いけど、股関節、膝は調子がいいと…
きっと杉さまの飲んだ水を何回も浴びたからだな(笑)