こんにちは  mino'akaです。

 
土曜日に終了した、藤沢での"湘南クラフトマルシェ"
二日目も大盛況のうちに終了しましたニコニコ
 

実は、事前のご案内が出来ずに凹んでいたわたし汗

(出店者としてはダメダメですねごめんなさい)
なのにブログを見て来て下さったり、
出店者仲間も時間を見つけて受けてくださったり...
終わってみれば、リピーター様が8割と言う結果に!!
本当にありがとうございました。
 
UPHOTO_20180110_223814.jpg
 
今回は、急に気温が下がったこともあるのか、
選ばれた精油一番が“オレンジスィート”
二番目が“ラヴィンサラ”
自然と身体を温めたり、免疫力を上げる成分が入っている香りを
選ばれたことに驚きました目
 
最近お客様より、「普段はどこでやっていますか?」と
聞かれることが多くなりました。
嬉しいことなんですが、今はイベントのみ開催のヤドカリ状態しょぼん
今月はもうイベント出店はありませんが、
場所・日程が決まりましたら、こちらでご案内させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたペンギン