海外転職の件!

 

メガネさんが最終的に

どちらに決めても

納得が行く生活を送れるように



日本に住むか〜

アメリカに住むか〜

って色々調べて

色々検討して

 

今回は見送る事になりました上矢印

 

 

次回があるかどうかは分からないけど

今回は子ども達の教育や

生活面を考えての見送り

 

 

あ〜もう

ホッとしたアップ笑い泣き


しばらくはアデレードに居座り

自分の勉強、

子ども達の学校&習い事に

専念できそうです!

 

 

 

そうそう、その海外転職で

色々考えてる最中でしたが

 

ゆめみる宝石NONが参加してみる〜!

といったので

14歳になったその日に

The Duke of Edinburgh's International Award
登録しました爆  笑

 

 

まずはブロンズから〜!