なんだか

アサイメントに

四苦八苦してる間に

あっという間に9月に

なりそうな勢い



忙しすぎて

自分の時間がなさすぎるキョロキョロ


一つ目のアサイメント

提出期限が明後日で

後、1、5問に答えるのみ

だったのに

マックがフリーズして

めちゃくちゃドキドキした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局電源までオフしてようやく

機能回復❤️‍🩹





今、10月に帰るか

12月に帰るか迷っていて

母にどっちがいいと思う~?



って聞いたら

今日本感染者が増えてるから

ちょっと待って

って言われてしまって

ちょっと宙ぶらりんな気分キョロキョロ



私が思うに母は

高齢というほどでも無く

健康な方で

あえていうなら高血圧気味

なくらい


父はちょっと糖尿病持ちだけど

食生活などしっかりしているので

悪化はしていない様子



だけどコロナに関して

スーーーっごく敏感になっていて

家族一同コロナ経験済みの

私的には心配しすぎな気がしますタラー



確かに3歳児がいると

感染の確率が増えそうな気はするけど


私は一生感染しない方が

無理じゃないかな?!

って思っている


なので、

もっと歳を取ってから

かかるより

今かかっておいた方が

症状や後遺症は

歳を取ってからより

ましになる気がする。



どうしたら

気持ちよく

おいでーって

言ってもらえるかな?



コロナへの恐怖心が

少しでも軽くなってくれたら

いいんだけどねアセアセ



目指せ10月!!!


オーストラリアの感染者も

増えてるようだけど

日本の感染者が多いのは

みんな律儀に感染報告をする

&

きっちり統計をとる

国民性のせいではないか?!


と思う。🤣