Exam終了~!!

 

1つ目の出来が良かっただけに

2つ目の玉砕えーん

悔いが残ります。

 

 

60問 4択式問題

そのたくさんが

リーディングからの出題

その上、微妙なニュアンスで

正解を当てなきゃいけないという

単語力の足りていない

私の苦手問題チュー

 

 

アセスメント1と

アセスメント2の結果が

良かっただけに

 

この最後のテストの点数で

全体のマークが

落ちちゃった下矢印

 

 

テスト終了後30分間は

立ち直れず、ちょっと

泣きそうになってしまいました泣

 

 

でも、ま

もう提出しちゃったし

終わってしまったものは

仕方がないということで

30分後にどうにか

仕切り直しチュー

 

 

あとはユニットの

総合結果を待つだけですびっくりマーク

 

気がついたら

かれこれ2年で

10個のユニットを

無事コンプリートしてました上矢印上矢印

 

 

全部で24ユニットあるので

あと半分とちょっとハート音符

頑張るぞーグー

 

 

. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ

 

 

昨日、試験が終わって、

来月

ニュージーランドに行く頃まで

次のユニットは始まらないので

今日は気分も

久しぶりにの~んびりチュー

 

 

メガネさんもお休みだったので

朝から一緒に

映画HOBBITを見始めました

 

 

来月のNZ旅行で

ウェリントンの

WetaWorkshopに

Weta workshop

 

 

 

 

に行く予定なので

映画を見てワクワクしてきました!

 

ちなみに 

HOBBITON

 

 

 

気になっているのですが

どうせ行くなら

春か夏がいいなークローバー

 

 

と思うので

 

今回は今のところ保留

 

 

 

明日はついに

子どもたちの

パスポート受け取り日ラブラブ

 

無事受け取れたら

いつでも日本にも行けるっ飛び出すハート

 

 

無事受け取り完了できますようにグッ気づき

 

 

 

 

 

余談ですが

Hobittの画像検索する時に

打ち間違えで

 

Hoppitって

こんなの出てきた笑い泣き

 

 

 

 

そんな名前ついてたなんて

知りませんでしたーチュー