ただ今大学の鉛筆Exam週間

つい先ほど一つ目の

オンラインExamが終わりましたニコニコ


これでこのユニットは最終結果がでるのを待つだけ!

(とはいえ結果は7月入ってかららしい…遅っ)

 

 

テストをはじめる前に

ユニットのホームページを開いたら

アサイメント2の結果でました〜!
ってアナウンスメントが目に入って
いつ発表かと数日前から気になってたので

 

どきーっとしたけど



テスト直前に下矢印万が一

気分が盛り下がったらいやだなと思い
Exam後にとっておきました爆  笑


精神面は大事です上矢印

 

 


このユニットは

4択式で20問を30分で解く感じ。

1問だけちょっと内容が

よく解釈できなかった問題がありましたが

多分全問正解に近いのではないかな

とタカを括っています爆  笑
だって今更心配しても意味ないですしね
もうSubmitしちゃったしチュー


アサイメント2は

グループプレゼンテーション

Preschoolerの新しい学校生活への

ストレスが脳、学業面に、どう影響するか、

そしてその影響を軽減する為に

家族はどのような対策をとれるのか
というのを

プレゼンしました。

 

プレゼンは録音式で

時間が決まっていたので

何度か撮り直し、滑舌や

なめらかさを変え

相手に伝わるように
つくりましたおねがい

 

じつは私、絵本よみとか

ナレーションが得意で
録音式プレゼン、実は楽しかったです

 

ライティングのアサイメントが

全部「売れ前史気になったら

10分の1の労力で済むのに笑い泣き



でも今回のプレゼンはグループワーク。

グループメンバーの一人が凄く忙しい人で

連絡がとれずギリギリのSubmit

になってしまったのですが

 

 

 

 

無事HD頂きました飛び出すハートわーい

今後の勉強への

モチベーションが上がりましたラブ

 

来週コントライメスター2つ目の試験があって

そっちは60問90分の長丁場滝汗

 

 

気を引き締めて

試験勉強をしたいと思いますアップアップアップ

 

 

 

スターおやすみなさ〜い!