カウンセリング前の10分は

心臓が本当に危なかったですチュー

が、

何よりビックリしたのは

気付いたら24分たってて

 

 

残りの6分で

SMART Goalの半分と

Endingをこなさなければいけないハメになり

本当に時間との闘い。

 

 

猛ダッシュで駆け抜けました爆  笑笑い

 

 

クライアント役のボランティアさんのさんは

とても気さくてノリのいい女性で

なんだか人と人の繋がりを感じました。


これ45分とか1時間あったら

ちょうどよかったなてへぺろ



英語を第二言語として

英語力の自信の無かった私


このユニットにエンロールして、

課題を読んで、

カウンセリングの実技試験があるということで

2度ほど別のユニットに

替えようと思ったのだけど

ここは荒治療!

自分にムチ打って本当によかった笑い泣きラブラブ

 

 

自信がなかったのに

逆にクラスのみんなからコミュ力や

カウンセリング力を褒められる事が多くて

とっても自信がつきました上矢印上矢印
 

 

ま、このユニットを取っている人は

性格的にほめ上手な人達も多そうですけどねてへぺろ

 

 

でもおとめ座私は思ってる以上に

自信が無かっただけで

オーストラリア でも普通に

生きていける英語レベルになって来たのか?

 

ニヤリニヤリニヤリ

そう思い込むことにしました上矢印上矢印上矢印

 

 

もし将来カウンセラーになったら

クライアントさんがポジティブに

成長する手助けを出来るような

カウンセラーさんになりたいなぁ〜ラブラブ気づき