タイトルと本文
関係ありそうでなさそうな
変なタイトルになりましたが


昨晩
在シドニー日本国総領事館からの
連絡がまたありました



デモの企画リーダー
集まらないでもできる方法を考えて欲しい
と思います😅



まぁ、デモ参加者は
スプレッド気にしてないから
集まるのが手っ取り早い主張
なんでしょうけどタラー


私個人的には
ガバメントのVaccine政策も
一般国民にさらなる
ストレスを与える数字としか思えないし

70%の摂取率?!


どれだけロックダウン続かせる気ガーン
って言う不安の方が高まる

しかもすでに摂取した人は
申し訳程度にしか保護されてない気がするし

しかも半年ごとのブーストが必要
なんていったら


もともとインフルの注射すらもしない
おとめ座のような
打ちたいと思えるはずがないチーン



これを1jab=$50 voucher 
にした方が効率が良かったのでは爆笑


おとめ座私のLGA
7週間ほど前に
たった1人のコロナ感染者が
BabyBuntingに立ち寄っただけで
ロックダウンさせられてたLGAですが

やーっとGreater Sydneyの
くくりから外されましたニヤリ




とはいえまだまだ
絶賛ロックダウン中びっくり



Term3の登校は
ほぼ無理ではチーンガーン!?
といった感じです



13km離れたところに住むお友達には

お引っ越し前に会えるのだろうかニヤリタラー


🤞🤞🤞🤞



最近、空気乾燥がひどすぎる
以前お友達にいただいてから
使っている
Lululunシリーズラブラブキラキラ


いま話題のR+Fsシリーズも
使ってみましたが

残念ながら
個人的には大差を感じられなかったので
ルルルンに里帰り中です爆笑








  


レッドとゴールドはまだ使ってないですが
グリーンの使い心地良いですラブラブ





引っ越し先もようやく決まったので

オンラインでのお買い物が

目下の楽しみですラブラブ