アデレードへのお引越しが早まるかも?ですえー

 

 

 

今年いっぱいはゆめみる宝石NONが今の高校に通えるようにと

NSWにいる予定でしたが。。。

こうもオンライン授業ばかりだと、

友達にもあえないし、NSWにいる意味なくない??

となって来ましたショボーン

 

しかもここ数日のデルタの感染ニュースを見ると

比較的若い層から、高校生、under8 の感染者まで報じているので

オーストラリアのことだから、

今回のアウトブレイクが収まらない限り、

ゆめみる宝石NONの学校の閉鎖延長も

続くのではないかと読んでいますショボーン

 

ロックダウンで、高校にも行けず

ダンスもCADETSもYouthClubレッスンもオンライン

 

そして今日

カンタス航空のアナウンス

 

Qantas to stand down 2500 employees in response to outbreaks

 

アウトブレイクのたびにこんな状態じゃ

オーストラリアのエアライン業界はまだまだ危うい

 

こんなバカ高いダブルレント払ってる場合ではないのでは??

と真剣に考え始めましたガーン

 

 

 

アデレード住んだことないのですが。

どうなんでしょう。