ここのところ冷えて来ました

オーストラリアの冬コアラ

 

とはいえオーストラリア は広いので

場所によっては半袖で十分だったり、

日本のようなダウンが必要だったり様々ですが

私が住んでいる場所は

現在、日中17度くらい朝晩は9度くらいで

8月にかけてもっと冷えてくる予定です晴れ

スクールホリデーが始まって数日

ゆめみる宝石NONとおすましペガサスJOJOをつれて日課のお外アクティビティーへクローバー

 

この日は海岸近くの公園へ

大きな木がある素敵な公園で

ゆめみる宝石NONは木下にしゃがんで何かに没頭

 

 

 

何をしてるかと思えば

地面の雑草を引き抜いて

アートを作っていました笑い泣き

 

image

 

 

image

 

大木、緑化計画笑い泣き

 

こうやってなんでもないことを楽しめるのって

すごく大事な時間だと思いました。

 

 

最近、つい自分や子供たちの将来設計の点で

ついついアカデミックな部分をメインに

プランしがちだと感じたので

ちょっと反省アセアセ

 

ゆめみる宝石NONには幸せになってほしい。

 

小さなことも幸せに感じることができる

優しい心を持った

素敵な女性に成長してほしいと思いましたふんわりリボン