今日もとってもポカポカな

気持ちの良い一日でした。


今日は実は初めて!?

オーストラリアでのおすましペガサスのモデルのお仕事ついて記録を兼ねてブログを書こうと思いますカメラ



おすましペガサスが6ヶ月の頃モデルエージェントを探して連絡


オーストラリア内では大手で有名な名の知れたエージェントにするか

小さめだけどファッションに力を入れたエージェントか迷いましたが小さい方は1歳からの登録だったのでとりあえず、と大手に写真を送り

インタビューに出向き、オンラインのモデル登録サイト用写真撮影に呼ばれ現在に至る



BigW, Best and Less, Aldi などの

カタログにお仕事をちょこちょこ経験させていただきながら

エージェントを変えるかどうか迷っていた

今年の始め。

そして3月末、コロナの影響で

おすましペガサスのモデルエージェントから

一時的にビジネスをとめるという

内容のメールがきましたメール


少しスタジオの狭い空間が苦手だったので

少し時間がを置いて、成長をみるにはいい休憩になるかなと思っていた矢先、先日の制限暖和を受けたタイミングで

久しぶりにおすましペガサスのエージェントから

お仕事の依頼が入りましたカメラ

 

 

撮影現場でのコロナ対策はと言うと

事前に以下のよう内容を含んだCOVID –19Waiver Agreementにサイン。

 

By signing this waiver agreement, you will give Hogarth full disclosure on the below on whether:

 

·       You or the people in your household have travelled overseas in the last 14 days;

  • You have come into close contact with a proven or suspected case of COVID-19;
  • You are unwell with COVID-19 or ‘flu-like’ or ‘cold-like’ symptoms (fever, coughing, sore throat, fatigue, shortness of breath);

 

By agreeing to the project (project name) you agree that whilst on-set:

 

·       If you are to develop ‘flu-like’ or ‘cold-like’ symptoms during any phase of the production, you will immediately alert the producer;

·       You will not share any food or drink with other crew, staff or clients on set;

·       You will not greet anyone with a handshake or have any physical contact with anyone on set;

·       You will keep to a 1.5metre distance from any other crew member on set;

·       You will wash your hands thoroughly throughout the course of the day and of course when required to;

·       You will sanitize all appliances or gear used throughout the course of the day;

·       You will agree to a temperature check before going onto set (please note should your temperature records anything above 37degrees, you will be asked to leave the set;

·       If you are to leave set, you are to adhere to the two-person rule;

·       You will dispose of any tissues, food and drink stuffs immediately after use.

 

 

 

サニタイザーも十分に用意して有り

コロナ前とあまり変わった様子はなかったのですがスタッフとの距離感はきっちりみんなが意識していて良かったです照れ

(ヘアメイクの時だけは仕方がないので

普段と同じ様な距離でヘアメイクさんはマスク着用)

 

後は子どもの撮影時には必ず看護婦さんが撮影現場に常駐するのですが

コロナ後は看護婦さんにベビーや子どもを見てもらう時に

(お母さんがトイレにいきたいとか)

抱っこはできないと言うことくらいでしたおすましペガサス

 

今回もオーストラリアの大手チェーン店の撮影でしたが、クライアントのリクエストが今までのファッションカタログ撮影と違ったのが、


「初めて食べるものに対しての赤ちゃんの反応」

と「食べ散らかした感のある写真」も撮りたいと言うことで、いろんな食べ物を準備していきました爆笑



まずは鉄板、レモン🍋

それから以前あげようとして

食べなかったアボカド🥑+🍋

それからパイナップル、

食べ散らかし用に、スイートポテトとかぼちゃをペースト状にしたものを用意していきましたニヤリ



朝イチの撮影で家を朝6時前に出発したので

おすましペガサスのムードがすこし心配でしたが

ほぼ時間通りに全ての撮影が無事に終わりました。


今回はおとめ座もママモデルとして

呼んで頂いたのですが

プロにヘアメイクしてもらった後の

自分を見てちょっと前向きに笑い泣き


これからはもう少し

ヘアメイクしたほうがいいかな!

と思いましたブラシ口紅付けまつげ乙女のトキメキ

 

 


メガネさんの仕事も出張はないものの

忙しい時期に入ってきたので

おとめ座の学校でのお仕事チャンス学校が減るかなと思っていた頃、おすましペガサスと一緒にお仕事ができた事で

とてもいいリフレッシュになりましたハート

 


来週、また同じクライアントさんと

今度は動画撮影の予定なので

健康に気をつけて、少しでも良い仕事が出来るように頑張ります乙女のトキメキ

 

皆さんにとっても

イキイキワクワクがたくさんの週になります様にクローバー