もう4年も前の記事。
この時はまだシングルマザーで
家具なども全て自分好みに選んでいて
家全体が好みだったなーラブ
唯一の苦は芝刈りでした🤣


今の目標は、素敵な家を買って
自分のエリアを自分好みにすることですハート
でも何年かかるかなー。

ここのところ今後2、3年で家の価値が10-20%
もしくは30%くらいさがる予想が出ているので
メガネさんと相談中。
もちろんダイヤモンドの高校次第ですがね。


素敵な空間に住んでいると素敵な自分になれる気がします。


今日からNSWの公園が再オープンしたので
仕事だった私にかわって
メガネさんが子どもたちを公園に連れて行ってくれました💕

ちょっと気温が低かったので長居はしなかったようですがすっごく楽しんでいたようです音符
明日は朝カフェに公園に行って、
行きつけのタイレストランでランチ🥬
メガネさんとダイヤモンドは夕方友人宅に遊びに行くので
おすましペガサスとまったりしようと思います。

皆さんも素敵な週末を過ごせますように。