おはようございます。
オーストラリアのコロナ感染者数は
だいぶ落ち着いてきて
NSW州でも今週から週1回登校が始まりました。

今日はStage3の登校の番(5、6年生)
ダイヤモンドも本当にウキウキ
嬉しそうに登校していきましたラブ
そして明日から公園やパブも制限付きで
再オープンです!

日課のお散歩以外はお家にいるのですが
数ヶ月前にまずは歯磨き時に
東京ハイジの歯磨きの歌を見せながら
歯磨きを始めたらあっという間に
いろんなお気に入りができました😊

1歳頃好きだったのが

1歳半の今は
の方が好きなようですイエローハーツ
あと歯磨き中に自分でページを変えるのですが
が好きなようですラブラブ

日中は

あと飛行機の動画を探していて見つけた
たまに真似して欲しくないマナーもありますが
面白いお兄さんが子どものようにはしゃぎながら
色々紹介してくれます笑い泣き
いろんなシリーズがあって
これが今一番はまっていますニヤリハート

そうそう日本語のハマりそうな歌を探してて思い出した懐かしい
あいうえお のうた笑い泣き!!

ジョンテのダンス覚えたい
久しぶりのダンスで心拍数が跳ね上がります音符


2歳児が好きそうな
日本語の知育チャンネルあったら
ぜひ教えてください飛行機日本