こんにちは

外はムワッと熱いので1階の窓を閉め切って

夜の冷たい空気を閉じ込めて過ごしていますキャッ☆

 

 

今日はおすましペガサスのペアレントグループの集りがあったので

行ってきました。

週に一度、2時間ほど集まって悩んでいる事はないか

順調にペアレンティングはできているかなど話し合います。

ナースも一緒に参加するので

色々アドバイスや情報が貰えます。

 

ハワイは年末年始のニュージーランド旅行を挟んだので

前回と前々回の集まりには参加出来なかったため

2月開始の集まりに参加しているのですが

始まった時7Baby中4Babyが1カ月未満の新生児でした。

かたや3カ月のおすましペガサスともう一人の女の子

数カ月の違いは大きいですね!

 

 

 

Witching Hour(黄昏泣き)や

授乳始めの張り・漏れなど

私が乗り越えた道を新生児ママたちが

今まさに乗り越えているところ!

 

 

そういえばちくび千切れるのでは?

ってくらい痛かったな〜

とか

とことん泣き続ける黄昏泣き

とか

 

懐かしいですseiハート

 

最近は声を上げて笑うようになり

物も自分で掴めるようになってきました。

 

なんだか毎日があっという間すぎて

本当に焦ります

 

 

大学のコースが始まったら

もっと忙しくなって

おすましペガサスゆめみる宝石に費やす時間が減っちゃうのでは?

と思うと

勉強はじめるのがちょっと嫌。

 

でも動いていないとダメな性分

先は分からないけどとりあえず

なにかはじめなきゃ!と思います。

 

そろそろ00の服も着られるようになって来ましたハート