おすましペガサスが生まれて早、3ヶ月が経ちました。

3440gだった体重も6490gになり
50.5cmだった身長も64cmになりましたラブラブ
 
 
1ヶ月半くらいまでは、なれない母乳育児で
何度も胸が本当にちぎれそうに痛くなって
挫けそうになりましたが
頑張って良かった💮
 
織姫の時は吸う力が弱く、
知識も少なかったので
母乳で育てるタイミングがつかめず
ほぼミルクだったので初完全母乳育児を楽しんでいます。
 
今日はおすましペガサスの100日祝いに
母が送ってくれた着物で写真を撮りました。
お食い初めはしてあげられなかったけど
4月に日本に行った時に色々してあげようと思いますハート上げ上げ
 

素敵な週末をお過ごし下さいsei

ピグライフイキイキ翼わくわくはぁと

ジュエル・whitexoxoハワイxoxoジュエル・white