4社から見積もりにきてもらって

毎回のどんどん値下がりしていくボンドクリーニング料金あせる

 

自分でいうのもなんですが

オーブンにしても水周りにしてもかなり綺麗にしている方なので

$495とか$380とか、しかも8時間の仕事だとまで言われたので

何だか納得いかなかったのですが

 

ついに巡り合えました♪

 

最後に見積もりに来てくれた会社が

全部コミコミで$250でと提示されて

何度も本当に$250でいいの?とまで聞いてくれたのです。

 

あれ?これでも高いのかな?とか思いながらも

$300は確実に越えると思っていたので

ある意味拍子抜けしてすんなりましたあひゃ

 

他社は直ぐに見積りを送ってきましたが

その場で即決した為お見積りなどの確認書類はまだ手元に無い状態。

 

お願いした日の数日前には再度カギの受け渡しなどについて

連絡しますとは言われたものの

予約確定を証明する文面が無いとなんだか不安ですね。

 

ドタキャンされませんように。。。。aya