こんばんは(´∀`o)昨日からあんなにドキドキしていたのに

結局避難訓練はありませんでした。

でもまだ今週いっぱいは気が抜けないのでしょうか

まだドキドキしていますaya

 

さて今日からALDIの絵本セールが始まりましたね!

$4.99絵本がたくさんsei

 

織姫が絵本を読んでいた時期は

日本語の絵本を読み聞かせしていたので

家には英語の絵本がほとんどありません泣

 

なので今日は

私は前から欲しかった定番のこの2冊を買ってきましたブタ

 

  

 

学校で購入、受け取りできるSCHOLASTICaya

のBookClub ISSUE8でも

今ALDIでセールしている本を

8冊$40で売っていますねねこ

 

 

(↑このセットです)

 

 

ほかにもこんなにたくさんハート

 

絵本はよく、いろんな学びが含まれているので

全部集めちゃいたくらいですsei

 

そういえばそろそろ日本からの小包が届くはず!

ぎっしり本を頼んだので

楽しみです!

今週中には受け取れるかな~キラ

 

 

 

 

バラ私のブログを読んでくださった
みなさまにとって
とても素敵な夜になりますようにsei

ピグライフイキイキ翼わくわくはぁと

ジュエル・whitexoxoハワイxoxoジュエル・white