前からはまっているアボカドの水栽培


ここのところ暖かくなったからか

どんどん上に伸びていくようになりました上げ上げ
すごくうれしいsei

 

 

日本に比べるとずいぶん暖かい冬ですが

イキイキ植物が伸びていくのを見ると

春だなぁ~って感じますラブ

 

 



こどもが育つみたいに
頑張れ~って見守りたくなる

やさし~い気持ちになる

 

ビワの苗もすくすく成長しているので

鉢を変えなきゃなぁえっ!



がーんでもどんどん鉢を大きくしたら…

きっと一人で動かせなくなるマッチョ



ビワ、マンゴー、アケビ、アボカド

どのくらい大きくなったら実がなるのかなぁアボカド

 



今日は雨模様雨
明日は晴れるかな~若葉若葉

 

バラ私のブログを読んでくださった

みなさまにとって、

今日はとても素敵な一日になるはずsei
イキイキな気持ちで過ごしてくださいね

 

 

ピグライフイキイキ翼わくわくはぁと

ジュエル・whitexoxoハワイxoxoジュエル・white