雨おはようございます。

連投です( *´艸`)

 

 

ウーリーに行くたびに気になっていました

こちらのラック。

 

 

こども用に1個50cで売っているところも

以前見かけたのですが
このウーリーのは

 

無料。ご自由にお取りください。
(子ども限定)

 

親がショッピング中、
こどもに食べさせてあげてください。

という思考のもの。

 

日本育ちの私にとっては

店側が店内食べ歩きを勧めているようなものがーん
(試食のようにではなく…)
 

マナー悪すぎやしないか溜め息!?

 

とはじめはちょっと、というかかなりびっくりして

つい最近まで手を出したことがなかったのですが…

つい最近、ま、。いいかな?と

織姫に許可を与えてみました(*'∀`*)v

 

 

seiフレッシュでとてもおいしかったそうです。
ゴミ箱はレジのところにありますsei

 

 

賛否両論あると思いますが…

 

これ以来たまに活用させていただいていますwハート☆
今のところはみかんかバナナ限定で
ちょっとしたお得感ラブ&小腹がすいている

キッズにはうれしい

 

織姫は小腹がすいてイライラするタイプではないので
ショッピング中に困ったことはないのですが

 

少し年齢の低い子や
小腹すいた小のダダコネ時には有効かと晴れ

 

 

 

 

バラ私のブログを読んでくださった

みなさまにとって、

今日はとても素敵な一日になるはずsei
この大雨で悪いことは全部流れていきます。

 

 

ピグライフイキイキ翼わくわくはぁと

ジュエル・whitexoxoハワイxoxoジュエル・white