さくら春休みが始まるとともに

バケーションケアが始まりました!
 

初日はゆったり

パジャマデーzZ...*

織姫はお気に入りのユニコーンスーツでドレスアップ

 

 


かぶるとなかなかかわいい


春とはいえけっこうぽかぽかな日だったので

全身着ぐるみはちょっと暑そう~でもかわいいので

 

クリスマスバケーションケアに向けて

私も大人用ユニコーン買おうかなっておもちゃいました上げ上げ
紫がいいかな~

こちらは雨空ですが

 


 

バラ私のブログを読んでくださった

みなさまにとって、

今日はとても素敵な一日になるはずsei
わくわくな気持ちで過ごしてくださいね

 

 

ピグライフイキイキ翼わくわくはぁと

ジュエル・whitexoxoハワイxoxoジュエル・white