こんばんは。

最近、とても変な気候で、
朝晩はとても寒くなったり
昼間は暑くなったり
とっても体調を崩しやすくなっています。

皆様、体調はいかがでしょうか?

 

 

 

 

なんとなく、家具の一斉入れ替えをはいじめてから

早数か月!というより約半年がーん
早いものですね。

StudyDesk&DiningTable
は1,2か月で見つかったものの

 

 

最後のソファーがなかなか見つからず
かなり妥協しかけていた時sei電球

m.glass*ようやく巡り合えました上げ上げ


100%イメージしていたスタイルではないですが

十分に許容範囲内マルキラ☆

 

 



木製の脚付きの

ちょっとアンティークな香りする

ピンクのラブソファーですラブ

3シーターで
もうちょっと薄い桜ピンクだったら
希望どおりでしたが
ハワイ織姫には十分そうです!

 

スペースに落ち着けるまでは
しっくりくるか心配でしたが

クッションやひざ掛けなどの小物を

ホワイトにしたので

全体的に明るく見えいい感じに収まりました♪

なので、今後2、3年はこのソファーを使う予定ですハート

好きなものに囲まれると

とってもHappyですねラブ

 

 

バラ私のブログを読んでくださった

みなさまにとって、

今夜はとても素敵な夜になりますsei
ゆったりやさしい気持ちで過ごしてくださいね

 

ピグライフイキイキ翼わくわくはぁと

ジュエル・whitexoxoハワイxoxoジュエル・white