おはようございますたいよう。

今日はちょっと曇り気味かな?
朝晩はとても涼しくなってきたのでこの気候が
長く続けばいいなと思います。


今年に入ってから少しづつ
チェア
家具を新調しています。





今のところスタディーデスクと
ダイニングテーブルは気にいるものを見つけたのですが
ソファーがなかなか見つかりませんaya



Provincialテイストが大好きで
ソファーはこんな感じがいいなLOVEと思っているのですが
このお店は家からは遠く、実物はまだ見てなので
いまいち決心がつきません




↑画像はChaise Lounge Antique Reproductionさんのページからお借りしました。


同じようなシェイプの椅子には座ってみたのですが
どうも私の背中にはしっくりこなかったのです怒
そこで時間を見つけては
いろんなお店へ行っているのですが
本命アイテムにはまだ出会えていません涙


写真のようなアイテムが欲しいと思いつつ
衝撃的な出会いをしたソファーがこれなのですが





どちらの色も素敵で迷ってしまい
即購入には至りませんでした。

1*座ったことのない見た目の素敵な椅子を買う。
2☆座り心地のいい、第一希望ではないけど素敵な椅子を買う。
数字座り心地も良く見た目がいいものに出会うまで待つ。


近々
衝撃的なひとめぼれはあるのでしょうかsei










バラ私のブログを読んでくださった
みなさまにとって、
今日はとても素敵な1日になりますsei

ピグライフイキイキ翼わくわくはぁと

ジュエル・whitexoxoハワイxoxoジュエル・white