先日、また、わが織姫の成長を実感しました。

織姫は6歳くらいから器械体操を習っています。

去年のはじめは
一週間に2日×2時間だったのですが
去年の後半にレベルアップし、
現在は週に2日×3時間
というトレーニングになりました。

この3時間のトレーニングに変わってから、
途中10分ほどの軽食休憩をはさむように

毎回、フルーツや、Weet-bixCube、
軽いサンドイッチなどを持っていかせています。

この軽食休憩、以前は私がいると、
休憩に入ったら、すぐ確実に私のところに来て
横に座って軽食赤リンゴを取っていたのに…


seiこの前の土曜日…


休憩が始まってもしばらく姿が見えなかったので
ふと見ると
お友達と一緒に仲良く
軽食タイムを始めていましたえ゛!



泣ママはここにいるのにぃ~。」
ちょっとさみしいけど…
うれしい子どもの成長…
「親離れ」を実感した瞬間でした。



ちょっとさみしいけどうれしい
うれしいけどちょっとさみしい
そんな複雑な気分sei



キイロキラ柔軟性はまだまだですが
しばらく見ない間に
鉄棒や平均台の技術も上達してて、
年上の子供たちに混ざりながらも
引けを取らず一生懸命がんばっているようで安心ハート

今年、もしレベルが上がったら
3時間×3日になるもようsao☆

織姫のレベルアップとともに私
もレベルアップできるよう頑張ろう!
と思わせられましたハワイ



明日は月曜日新しい週の始まりです!





バラ私のブログを読んでくださった
みなさまにとっても、
とても素敵な日になりますsei

ピグライフイキイキ翼わくわくはぁと

ジュエル・whitexoxoハワイxoxoジュエル・white