ご無沙汰しておりました。リラックマ

勉強に仕事に子どもの習い事、コンサートにと、
とても忙しい時期を乗り切っていました上げ上げ

12月12日から始まった学校のスクールホリデーは
来年1月の後半まで続きますぼー

OSHCの仕事はホリデー中も働く親御さんのために
バケーションケアという
1日通しでのケアに変わっているのですが
それもクリスマスイヴを初日に2週間のお休みはいります。

数年ぶりの2週間オフ
いつも忙しくしているKiana家なので
家でゆっくりしつつ、
自然の中にも癒されにいってこようとおもいます


2週間って長いですね(;´・ω・)

ぼちぼち時間もできると思うので
またUPさせていただきますキラキラ