おはようございます
今週の月曜日に子どもたちがこぞって

慶太「知ってる~?水曜日は0度になるんだって~え゛!

と報告をくれていたのですが
今のところ0度にはならなかったようぼー



でもものすごく寒くて
昨日は帰宅後ず~っと暖房をつけていました。
今もコーヒーを飲み切る前に
コーヒーホットコーヒーがアイスコーヒーアイスコーヒーになっていましたがーん


朝ブラインドを開けてみると
リビングの窓が半分開いていたことに気が付きううっ...
今夜はもう少し暖かく過ごせるかなーと期待していますマリオ




私が受け持っているクラスの本日1限目は
Kダンス

ダンスの授業アシスタントはしたことがないので
どんなダンスをしているのかはわかりませんが
ウサギになったり恐竜になったりのような
創作ダンスをしているのでしょうか?

みんな体がぽかぽかになっていることを祈ります。

ちなみにこの公立小学校には
校歌と一緒に校ダンスなるものがありますsei
毎回ではないのですが、全校集会の最後にみんなで歌って踊ります。


午後はOSHCの仕事。
OSHCは6時まで開いているので
最後の親が迎えに来るころにはもう
あたりは真っ暗で冷え込んでいると思うのですが

子供たちの間で流行っている風邪が悪化しないことを祈ります☆