休日の過ごし方 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます。

土曜ですが、朝5時起床。

長女のバレーボ-ルがあったり、私もお勉強したりと朝のうちに家事を済ませますアップ

週末のまとめ買いも朝のうちに~と出かけてみたら、まだお店がやってなかった。。。


待っている間に近くにオ-プンしたスタバで一息ついて、一週間の予定をおおまかに組み立てておきますニコニコ

あまり細かくスケジューリングしないのが私流。

急に子どもたちと遊んだり、病気にもなつたりするから、どんなでも対応できるよう心がけたいなと思いますニコニコ




家事やお仕事やこなすには、家族の協力あってこそ。

パパさんも臨機応変に対応してくれるから助かるなあと思います。






勝手にコップで牛乳を飲めるようになった3女ラブラブ

元気が一番。

今日も健やかに音譜

素敵な休日をお過ごし下さいね!