お弁当まとめ。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




今日からGW 。

朝6時~長女はバレーの遠征にでかけました。
踊るバレー?ってよく聞かれますが、
バレーボ-ルの方ですビックリマーク

勝てばアスモ試合があるけれど、長女はまだ入ったばかりなので、応援や手伝いなど。

毎回練習が終わると、楽しかった~!といきいきしていますニコニコ

頑張ってほしいな!




お休み中お弁当作りはないけれど、家族でピクニックに行こうかと話しているので、今日はメニユ-を考え中ナイフとフォーク





朝の時間はかかりますが、
やっぱりお弁当って大好きで、
最近は自分弁当も詰めています。




子どもたちもまだ小さいので、ママが入れば自分たちのおなかは大丈夫と思っている娘たち。

忙しいけど楽しみたいと思いますニコニコ




素敵な休日をお過ごしくださいね♪