焼き菓子セットと休日。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




今日は朝から焼き菓子をラッピングして関西の友人に送りました。

誰かのために時間を作るのって好きです(*^^*)

美味しく召し上がってもらえるといいな。




先日作った、赤ワインで煮込んだ2種類のカレーが美味しくて。

残りはパンにしていただきました!レシピにしとこう♪

娘たちの習い事で行ったり来たり3往復。その間に買い物まとめ買い。




買い込んでまだ助手席にも何か置いていて。エネルギーのいることですが、子どもたちに元気でたくましく育ってほしいし、一緒に遊びたいから、一気に買って運搬します!

おかんだなあ~。




おやつと言われるので、おにぎりでも♪

とても美味しい炊き込みご飯。秘密の具ですっ!また後ほどに。