冬仕様でお出かけ♪ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


1414711249071.jpg


おはようございます(*^_^*)




今週は朝ぐっと冷え込んで、そんな時に外出の用事もあったので、三女はるちゃんと




冬仕様でお出かけしました!




2月に生まれた時に買ったオーバーオール。




ちょっときつそうだけど、小さい白くまが可愛くて着せてみました(*^_^*)






1414470010130.jpg


やっとこさ、お座りもできるようになり、でもちょっと危なっかしい・・・汗



抱っこも、着ぶくれでしにくくなってきました(>_<)




10キロくらいはありま~す!





1414711239273.jpg



抱っこしても暴れるようになってきました・・・ガーン





1414711293338.jpg



寒かったので、帰ってきてそのまま寝てしまいました。





1414711260668.jpg


新鮮なお野菜をたくさん買い込んで帰宅~。




生産者の名前など書いてあるラベルに、「めんくいん」。




おじいちゃんかな、おばあちゃんかしら(*^_^*)




美味しいメークインでした。今日も美味しいお料理したいと思います!




よい一日をお過ごしくださいね音譜