スタミナどんぶり。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪





毎日暑さが続きますねあせる



関西に比べたら、こちらの日中は暑いなんて言っちゃいけない~!と思いますが、



それでも子どもたちは宿題しながら暑い~と。




昨日のお昼ごはんにスタミナ丼を作ってみました(*^_^*)



あつあつのごはんに豚肩ロース薄切りと玉ねぎを炒めて、



お手製のタレでからめたものと、



ソテーした夏野菜をと卵をトッピングしました。








大きなズッキーニとナスは輪切りにしてソテーしました。










タレにはにんにくのおろしたものを入れて、酢も少し入れてさっぱりと。




子どもたちはスイミング前でがっつり食べていました(*^_^*)




昨日は昇級試験でしたが、2人とも無事に合格で、




二女ちゃんはバッチ3つ分飛び級でした。




水を得た魚ちゃんのよう。本当、じっとしているより動いていたいんだね。冬も頑張るんだよ~得意げ










二女ちゃんの赤ちゃんの時に作ったパンツ、一度もはいていなくて、ちょうどぴったり♪



(ゴム入れてないけれどそのままでちょうどよいわ!)



すごい汗をかくので、



一日に何度もシャワーして、着替えもたくさんです。



夏バテしないように過ごしたいと思います。



よい一日を~。