のんびり買い物とピーマンで一品 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1


昨日は久しぶりにゆっくりと買い物をしてきましたニコニコ



お友だちに紹介してもらった粘土作家さんの作品展が、



ちょうど阪神百貨店で催されているのですが、



プロヴァンス風の教会をオーダーしていたので、



早速飾ってみると、何だか秋らしいイメージがします音譜



9月になったらちゃんと模様替えしようと思いますが、



教会は中の電気も付くので、ハロウィン用にと考え中ニコニコ





Delicious Kitchen-1


蓋がきちんとしまりませんが、アンティークのお店で見つけたミニポット。



明らかに、子供たちのおもちゃ(シルバニアファミリー)として狙われていますあせる



最近、ジャンプに走り回っての毎日・・・なので、割られたら大変。




Delicious Kitchen-1



夕飯は簡単にパスタ。



何か一品でも、と冷蔵庫にオイルに漬けたピーマンを思い出し、グリルで焼いてみました。



お友だちに教えてもらったのですが、ビニールにピーマンとオリーブオイルを入れて一晩漬けて、



そのまま焼くだけで、とっても美味しいピーマンのオイル焼きが完成ですラブラブ!




Delicious Kitchen-1



ビニールに入れておくだけでで簡単♪



岩塩をたくさん振っていただきましたが、丸ごと食べれてピーマンがとっても甘くてやみつきの一品ですビックリマーク






Delicious Kitchen-1




お買い物を満喫しましたラブラブ



お鍋も新調。



新しいお鍋も買ったし、買ったからには作りましょ(笑)



ペタしてね