ランチョンマット | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




Delicious Kitchen-1


先日、好きなお花屋さんをのぞくと、



セールでランチョンマットが売っていましたラブラブ



outdoor living用ということで、すごく厚い布地。いろいろ使えそうだわ~と思って



レジに持っていくと、「セールは終わっています」と伝えられ、



「じゃあやめとこう。」と言ったら、そのままのお値段にしてくださいましたニコニコ



やっぱり私は関西人なのかな得意げ



さて、家に帰って置いてみると、



なかなかシックで気に入っています。なんと言ってもぶ厚いし音譜





Delicious Kitchen-1


昔子供たちと拾った貝殻が登場~。(すぐ出るところが雑貨好き)





Delicious Kitchen-1


和食器と合わせても、いかがでしょうか?



って、何か作ってお料理を撮らないと・・・



まだ値札ついてるし。



汚しても洗えるし、いろいろ使ってみようと思いますグッド!





Delicious Kitchen-1


毎朝起きて一番にすることが、子供たちの今日のご予定の確認とリビングの植物たちの



水やりです。次に自分の予定。



友だちに去年いただいた多肉ちゃんが花が咲いていましたラブラブ



よくそんな少しの土で長い間元気にしているなあと思いますが、



適当なお世話のminoaを知ってか、それぞれで元気に長持ちしてくれています。





Delicious Kitchen-1


昨日は幼稚園のお茶会にお仕事に、夕方また子供たちと遊んでバタンキューzzz。



そうそう、PCがおかしいのか、私の設定がおかしいのか、ブログがアップされたり



されなかったり(1年近くも)していたみたいです!!



友だちに聞いてびっくりしました。変だなあと気づかなかった自分もすごい。



なので、ずっと元気に過ごしておりましたが、



最近、いろんなたくさんの方から連絡やメールをいただき、本当に本当に



嬉しく思っていますラブラブ



ずっと会えなかった友人や海外の遥か遠くの方など・・・ありがとう!!



きちんとお返しやコメントができなくてごめんなさい!



よろしければ、これからもお付き合いくだされば嬉しいです。



しかし、衝撃すぎでした目



未だまだ設定がおかしいままだと思うので、ちょっと落ち着いたら解明しようと思います。



よい一日をお過ごしくださいね!




Delicious Kitchen-1




母の靴を履いてどこへゆくの~?!



天気がよくなってきて、夕方でも外外~って言ってくれてますあせる




ペタしてね