楽しかったので♪♪ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




Delicious Kitchen-1


翌日になっても、「昨日は楽しかった、楽しかった~!!」と



言い続ける長女ニコニコ



何が楽しかったのかと聞くと、何気に幼稚園の時からのお友だちと走り回ったことだと



いうコメントでした。



ママも同感ラブラブ



次の行き先を決めず、素敵な空間が見つかったり、楽しい会話で笑えるのって



オフの日ならではの過ごし方音譜


Delicious Kitchen-1



あや太郎は夕方お友だちYちゃんに、「もう帰るの?、あそぼうよ~。」と誘われ、



ママ(私)の顔を伺い、もう少し遊びましょうということになった瞬間の、



2人の嬉しそうな顔ったら目



「よっしゃー!!」って肩を組んでた・・・。学生みたいビックリマーク





Delicious Kitchen-1




3歳→今年8歳の女子たち。



みんな可愛すぎるラブラブし、達者(お口が)になったねえ~。





Delicious Kitchen-1


春の野菜たち。



そういえば、今日お仕事で「つくし」の食べ方についてになり、



芦屋川でたくさん採れるそうな。



行きたいなああ~。





Delicious Kitchen-1



子供たちにもっともっとお野菜について知ってほしいと思いますが、



その前にminoaがもっとお勉強しなくてはと思いますニコニコ




Delicious Kitchen-1
  


味見したかったのに、全部次女にたいらげられました・・・



子供たちと外に行くと、とっても力強いフットワーク力を要されます。



子供たちはとってもチャレンジ精神旺盛で、いつでもどこでも走ってくれますし。。。



minoaさんも昔は、雪山でいくら転んでも怖くなかったのにね~音譜



長女に「ママ、バテてる?!」と言われたので、暖かくなってきたし、本当運動しなくてはと



思いますビックリマーク



皆さま、よい一日をお過ごしくださいねニコニコ



ペタしてね