野菜の学校 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1

おはようございます。



親子で春休み楽しむ企画ラブラブということで、



昨日は大阪のフレンチレストラン「LE PONTE DE CIEL ポンド シェル」にて開催された



野菜の学校に参加してきましたニコニコ



シニア野菜ソムリエの方のお話しを聞きながら、シェフのお料理を食べることができて、



子供たちも野菜に触れたり、旬のお野菜を食べたりして楽しみました。




Delicious Kitchen-1


和食「さがん」さんより~のサラダ。



たけのこ、レッドスプラウと、タラの芽、わらび~など旬の野菜の豆乳ドレッシング和えでした。



あや太郎も食べれて美味しかったと目





Delicious Kitchen-1


オレンジチュイルにレモンクリーム。



酸味のあるクリーム、美味しかった!!!



どれもこれもお勉強になりすぎでした。




Delicious Kitchen-1



シェフのサインをもらい、



Delicious Kitchen-1

みんなで桜を見てきました。





Delicious Kitchen-1



淀屋橋のカフェBUTTERに入って、楽しくおしゃべり。



その後はお友だちのドレスショップのビルを見に行き、子供たちと満喫しました。




Delicious Kitchen-1


パンケーキ、美味しいラブラブ





Delicious Kitchen-1


親子ですごいフットワークでした。




筋肉痛だけど・・・今日からしっかり!!!頑張ります。