今日のお弁当。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1


今日のゆいたんのお弁当、「エビワンタンで中華弁当~」です。



レシピでもありますが、それに中身を少し変えて、たけのこなども入れていますニコニコ



美味しいのよ、これは。



揚げたては3つ食べちゃいましたが、ゆいたんはなんと7個くらい夕飯で食べたことがあります音譜



揚げる分、中身はすごくヘルシーにして、冷めても柔らかく美味しい味付けにしています。



あとはニラの卵焼き、



豚肉、たけのこ、厚揚げの甜麺醤炒め



中華風きんぴらごぼう などです。 まだフルーツ入れていないわ。




さて、関西は曇って空が暗く、ちょっとイヤなお天気ですが。



今日も素敵な一日になりますように~!