ハロウィン間近で。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪

ニコニコ
Delicious Kitchen-1


今週末と来週10月末はハロウィン~♪の我が家。



子供たちは仮装してみんなでご近所のインターホンを押すので、ご近所のママたちが今準備をしてくれて



いますニコニコ



私、お仕事やPTAでバタバタしているので、ゲームなどの準備はお任せしているのですが、



お菓子ならパーと毎朝(ほんとに毎日)、クッキーなど焼いているのに、ストックがたまらないのは



なぜ?



先日焼いたパンプキンクッキー第2弾。



あや太郎とゆいたんが、おいしい~!!と絶賛してくれて、朝に1枚、おやつに3枚・・・と消費して



くれました。




Delicious Kitchen-1

大勢の子供たちが来るので、簡単に焼けるクッキーでと、こちらはオートミールやライムギを入れた



クッキー。バターと生クリーム50%ずつにしたので、食感がカリっとしていますラブラブ



このストックはまだある。というか隠そう。どこかに。



朝起きるとき寒くなってきましたが、朝の焼き上がりのにおいと太陽の光が大好きなので、



やはり起きるminoaです。



朝バタバタですが、子供たちとパパはまずは元気に送り出してあげたくて。その後は私です

ニコニコ






Delicious Kitchen-1


今日はゆいたんの幼児教室で室内運動会があったので親子で参加~♪



その後公園でお姉ちゃんを待つ時間。カメラ持ってたので、たくさん撮りました。



来年の幼稚園がご一緒のお友だちがとても多くてびっくり!ママたちともすぐに仲良くなれて



心強いです!





Delicious Kitchen-1

ねんねのポーズが気持ち良かったのか、動きましょうって先生が言っているのに、まだねんね~。



無理やり動かされています。この辺はgoing my way。。。




さてさて、今日も晩ごはんを作るとします。美味しくできるといいな~♪