ホーコーズ(火鍋子) | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1


おはようございます。



今週はイベント満載な一週間、アクティブに過ごしたいと思います音譜



さて、先日「ホーコーズ」を作ってみましたナイフとフォーク




火鍋と書いて、中華料理の寄せ鍋なのですが、前々からずっと気になっていて、いろいろ聞いて調べて、



最後は自分流に仕上げました。いつか本当の火鍋を食べてみたいな~ニコニコ



久しぶりに鶏ガラスープをとってみましたが、本当に美味しかったですビックリマーク



これ、絶対いつか皆さんと作りたいラブラブ




具材はいろいろですが、我が家は家族で買い物に行って、あや太郎に欲しいものをカゴに入れてもらったら、



かまぼこや練り物を選んでいたたので、火鍋に入れてみました。



残ったスープは翌日の朝ごはんで雑炊に。



ちなみに、写真の真ん中はお手製のエビワンタンです~。シーフード大好きなので、美味しかったビックリマーク



皆さまよい一日を。