夏休みの始まりに | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪

Delicious Kitchen-Image4711.jpg

ついにやってきました、長~い夏休み。

あや太郎はウキウキですが、ママは何故か気合いが入ってしまいます。

理想は楽しく親子で過ごす夏休み~ですが、何回カミナリが落ちて親子でテンションダウンのスパイラルになることやら。

さて、夏休みのスタートにリバティ布地であや太郎のスカートを作ってみました!
ポケットを作る量が足らなかったので、リボンを付けてみましたが女の子らしくなったかなあ~。

お料理もそうですが、日中の慌ただしさやバタバタした時など、一人キッチンに立ったりミシンに向かうと何だかリセット出来る気がします。

頑張った自分へのご褒美で今一番欲しいのは時間かなぁ。

でも時間がないからとっさのレシピが思いついたりするし、結局体力!ということなんでしょうね。