10/17梅田、実施しました。 ゲストにコアリクイさんとマムアンさんにお越しいただきました。 ばななさんと檸檬さん、パン屋さんはどちらも深い味わいがありました。そして赤のかぐわしさに充たされます。 美しさとエンドロールの後まで油断できないひとときをありがとうございました。

 

 

紹介された本などです。

 

スペシャルゲスト(コアリクイさん、マムアンさん)

 

・へんないきもの/早川いくを

・プリズムの夏/関口尚 

・殺人現場を歩く/蜂巣敦

・れもん、よむもん!/はるな檸檬

・おうちたんていいぬごろうだいかつやく/・なかがわまい

・世界の美しさを思い知れ/額賀澪

・赤い月の香り/千早茜

・ちいさな幸せ46こ/よしもとばなな

・パン屋のくまさん/フィービ セルビ・ウォージントン まさきるりこ