3/1水 四条烏丸実施しました。

本日は『帰らないおじさん』が実写化されました漫画家@westvillage29先生にお越しいただきました。
大感動です。このような怪しい集まりにようこそ!

実写化に際しあれこれおうかかいさせていただきありがとうございます。

ご自身が作った名前のキャラクターが名だたる俳優さんで演じられることの嬉しさはか代えがたいですね。あとはいらした方のみが知る話とさせていたたきます。

雨や雲の美し情景を、その呼び名と結びつけることができない知識のなさと、もどかしさをいつも感じます。さらっと使える人になりたいです。気がつけば人生相談に答えている人は、人生相談を生業としている人より的確なのかもしれません。でもお体にさわりませんように。


そして京都の春の華やかさを語り尽くします。
桜の名所などを話すひとときに、それぞれが幸せそうにその場所を思い浮かべます。

のちの軟膏談義もまた楽しくてです。
オロナインもプロペトも万能なようです。
手元にある安心感はなんなのでしょう。

あっという間に時間はすぎて、『帰らないおじさん』ですら帰る時間となりました。

『帰らないおじさん』は絶賛発売中です。


紹介された本です

・だいたい人間関係で悩まされる/幡野広志
・しろばんば/井上靖
・告白/町田康
・はんぷくするもの/日上秀之
・空の名前/高橋健司
・栞と嘘の季節/米澤穂信
・たんぽぽのちいさいたねこちゃん/なかやみわ